忍者ブログ
本大好きです。図書館で借りたり、購入した本をご紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀じゃないんですが・・カテゴリーかめにいれちゃいます・・・



えっと、うち、めだかを飼っているのでとりあえずちょっと勉強してみようと思って借りてみました。

感想としては・・・
結構よいお勉強になると思いました。。

めだかってそう簡単には死なないのですが、増やすのは結構大変だったりします。効率的な上手な増やし方とか書いてあったり、ベランダでの飼育の仕方とか勉強になりました。

ちなみに、この本を出している会社では、亀の飼育をする人は必ずみるであろうビバリウムガイドもだしているようです。
PR
亀の飼育に興味があるので、図書館で本を借りてみた・・・



ゲージの作り方や、えさのやり方など、結構詳しく書かれています。
後、亀の種類とかも詳しく書かれています。

亀の飼育の仕方の本って、本によって内容がまちまちなので、色々な本を読んでみて、しっかりと色々な知識をいれてから亀の飼育をスタートさせようと思いました。。。

とりあえず、来年の春くらいから飼育予定です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索