忍者ブログ
本大好きです。図書館で借りたり、購入した本をご紹介します♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館にきていたので、とりあえず持って帰ったのですが、なぜ借りたのかいまいち覚えていなかったりします。。。



上の本、一応ぱらぱらっとめくったのですが、読んでおりません。。。
レシピっていうより、読み物っていう感じですね。。



上の本はあたりでした。。
簡単に作れそうなものがとっても多かったです。。ネットで人気のレシピを集めたようです。気に入ったものを、いくつか作ってみてよかったら、家のレシピノートに書きとめようと思います。

PR
悩んで借りてみました。。



うちの本とだぶっていたので、買う必要もないかと。。
ただ、料理本がたくさんない方は買いの本なのかもしれません。



何故か、寒天料理に急に興味がでて、借りてみました。。いいレシピがたくさんでした。この値段でレシピのよさは買いかもしれません。。
うちにはフィスラーの圧力鍋があるのですが・・・現在は主にごはんを炊くのに使っています。で・・・何かおかずもつくれないだろうかと本を検索したら・・・
下の本がよいということで、早速おためしで図書館でかりてみました。。

感想としては・・・
これ、かなりよいです。オイルサーディンをつくってみましたが、とってもおいしかったです。サムゲタンの作り方などものっていてよかったです。これは、ちかいうちに購入予定です。

もう一冊人気の本があったのでこれも図書館に予約しています。
借りた感想はまた後日・・・

丸元さんの本が好きなので、アマゾンでチェックしていたら、新しい本がでていたようなので、図書館でかりてみた。よかったら借りようと思ったのですが・・・

クックブックとあんまり内容変わらないような気がしました。。



最近お茶漬け簡単に作れて楽なので、市販の素をよく利用しているのですが、インスタントはあまりよろしくないかもしれないということで、普通の食材でつくるとどんなんがあるんだろうと思い、ネットで検索して、人気の本をかりてみた。

感想としては。。。
レシピは多くていいけど、写真が大きすぎるなって思いました。。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索