忍者ブログ
本大好きです。図書館で借りたり、購入した本をご紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の手作りニットの本っていっぱいあると思うのですが・・・赤ちゃんのものはよく売れそうですが・・・
今日借りた100~140cmのものってなかなかうれそうにないなーーと正直思いました。



そういえば、この本の中に、110(120)cmのコートがあったのですが、かなりかわいかったです。
100cmはミキハウスのコートがあるので必要ないのですが、110cmはないので、ぜひ作りたいとはおもっとります。
PR
以前、麻ひもで編むバッグの本を借りて、この人の本いいなーーと思っていたのですが、結局購入せずに図書館でかりて対応していたのですが、新しく本がでたというのでまた図書館で借りてきました。。

やっぱり、センスがあってよかったです。
たためるエコロジーバッグの作り方がよろしかったと思います。。
とりあえず、この本、作りたいものが2つあったので、今度つくってみたいと思います。。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索